技術志向のITエンジニアのための求人サイト「CodeIQ JOBS」オープンのお知らせ

2015年8月10日

このたびCodeIQは、技術志向のITエンジニアのための求人サイト「CodeIQ JOBS」をオープンしました。

「CodeIQ JOBS」(コードアイキュー ジョブズ) https://codeiq.jp/jobs/

 

■CodeIQ JOBSとは

「CodeIQ JOBS」は、スキル軸でのマッチングを目指すITエンジニア専用の転職・求人情報を掲載した求人サイトです。

≪特徴1≫企業が求めるスキルと自分のスキルを確認した上で求人に応募できる!

「CodeIQ JOBS」の求人情報には、企業が求めるプログラミング言語/スキルのタグが表示されています。
そのタグと、CodeIQの問題解答によって得られた評価(スキルピース*)を照らし合わせ、スキルがマッチしているか確認できます。

「CodeIQ JOBS」の求人情報への応募の際には職務経歴書は不要です。
CodeIQで得られた評価をもとに、「CodeIQ JOBS」に掲載されている企業の求人へ応募することができます。

* スキルピースとは ⇒ https://codeiq.jp/news/1732

 

≪特徴2≫ITエンジニアがスキルを発揮するために必要な情報を掲載!

開発環境や携わるプロジェクト、技術に関する取り組みの詳細など、
ITエンジニアの方がスキルを存分に発揮するための業務、体制、開発環境についての情報を中心に掲載しています。

 

今後ともCodeIQをどうぞよろしくお願いいたします。

 

お知らせ一覧に戻る